リアム・ペイン、ソロアルバムが9月にリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアム・ぺインのソロデビューアルバムが9月にリリースされる。15日(火)ニューヨークのセントラルパークにて開かれた、TV番組『グッド・モーニング・アメリカ』主催のサマーパーティーのステージにて、本人が「9月14日に出るよ」「とても満足している。出来は最高だね」とアナウンスしたかたちだ。また、ソロとしてリアムは現在までJ・バルヴィン、クエヴォ、ゼッドとコラボしてきたが、新作には他にもゲストがいるようで、「アルバムには素晴らしい顔ぶれが揃っているから」と今回ファンの期待感を煽ってもいた。

また、リアムの新作を手掛けているプロデューサーのスティーブ・マックも先月、「ヒット曲満載のアルバムになる」と自信を見せていた。

一方、活動休止中のワン・ダイレクションの再始動についてはリアムは今回こう語っていた。

「また戻るときが来るって確信してるよ。僕らがそれぞれソロとして更に成功すれば、グループとしての未来も更に見えてくる」「僕ら(ワン・ダイレクション)はアベンジャーズみたいなものさ。スパイダーマンに解決して欲しければ、彼がしてくれるだろうけど。そこにハルクがやって来て『俺たちが解決する』といった具合にね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop