リアーナ、2018夏の新作コスメを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアーナのコスメライン「フェンティ・ビューティー」から2018夏のコレクションが発表された。自身のインスタグラムに、リアーナは、その名も「ビーチ・プリーズ」と題された同コレクションを公開、今月21日から発売予定で、その中には今年の夏に向けた鮮やかで艶感のある色が並んでいる。

アイテムの中にはメタリックピンクのリップルミナイザーやマリーゴールドとフクシアピンクのハイライターが含まれていて、リアーナを模したメイクを試すことが可能となっている。他にもダブルサイドのリキッドアイシマー「アイランド・ブリング」や3種類で1セットとなったリップルミナイザーが2セット、人気の「キラワット」ハイライターの中にはミントグリーンといったレアなカラーも採用されている。

そして、更にはメタリックカラーのリップグロスやモカ、ローズ、パールと言った落ち着いたトーンのアイシャドウも加わる予定だという。

以前リアーナは、今回のキャンペーンの一部として同コレクションに先駆けてリリースされたボディグリッター「フェンティ・ボディ・ラヴァ」と「フェアリー・パフ」について、こう語っていた。

「ボディ・ラヴァのインスピレーションは、私が頻繁に訪れていた出身地バルバドスのカリブ海。そこの海岸に座り、ボディグリッターとオイル、そして自分でつぶした顔料で作られたアイシャドウを全て混ぜ合わせて、こんな感じの光り輝くものを作っていたものよ。カップの中に入れて旅の最中も持ち歩いていたわ。いつも満足できるボディメイクがないって思っていたから自分のラヴァを作ったの。素敵なものよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop