『プリティ・リトル・ライアーズ』のサーシャ・ピーターズが結婚!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『プリティ・リトル・ライアーズ』でおなじみのサーシャ・ピーターズ(22)が結婚した。サーシャは2015年12月に婚約していた俳優のハドソン・シェーファー(28)と、アイルランドのグラスラフにあるキャッスル・レスリー・エステートで先週末に挙式したようだ。

以前サーシャは2年間で70ポンド(約32キロ)も増量することになったホルモン異常の症状である多嚢胞性卵巣症候群との闘病生活において、ハドソンが大きな助けとなっていたことを明かしていた。

当時サーシャは「彼は素晴らしいわ。彼のことは長く知ってるけど、自分のことをあんなに支えてくれる人が存在して、何があろうと傍にいてくれると全く疑うことなく分かっているってホントに最高」「本当に心からお互いを思いやって、正直さや傾倒、忠誠心や支え合い、心を打ち明け合うこと、そしてもちろん愛というものに私たちの関係は基づいてる。そのすべてを彼と持てていることは信じられないようなことだし、人生を共に過ごすことが楽しみだわ」と語っていた。

また、結婚式については、こじんまりしたものを望んでいたようで、「結婚式に来てくれる人たち全員とちゃんと話すつもり。ドレスはまちがいなくシンプルね。細めのストラップで大きく背中が開き、控えめなボリュームのあるスカートって感じかしら」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop