ジョシュ・ブローリン、第3子誕生へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョシュ・ブローリン(50)に第3子が誕生するようだ。来月1日に日本での公開を控える『デッドプール2』でケーブルを演じるジョシュは、元妻アリス・アデアとの間にすでに成人した2人の子供がいるが、現在の妻キャスリン・ボイドとの第1子となる子供が誕生予定であることをインスタグラムで明かした。

ジョシュはハーフトップ姿のキャスリンが妊娠して膨らんだお腹を見せている写真を投稿し、「街に新しい保安官がやって来た。彼女はサツマイモより小さいんだ。驚かないでね」とコメントした。

一方のキャスリンは、シャツをめくりあげ、妊娠したお腹を露わにした写真を投稿し、「間もなくブローリン家の女の赤ちゃんが生まれる予定よ」と綴った。

ジョシュは2015年3月に元アシスタントのキャスリンと婚約し、翌年9月にノースカロライナ州で親しい友人や家族に囲まれて挙式していた。その様子は2人と参列者たちにより、ハッシュタグ#JBKBStuckTogetherをつけてSNSに投稿されていた。

またジョシュは結婚する前に、結婚式の準備をしている自分が「仕切りたがり屋」になってしまっていると明かしていた。「僕は自分自身にやめろよって言わなければならないような男なんだ。仕切りたがり屋だからすべてをコントロールしたいんだよね。別に仕切りたいことじゃないことさえ、中心にいたいんだ。楽しいことだから真ん中にいたいって思ってしまうんだ。まだ計画の中盤くらいにいるけど、とてもワクワクしているよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop