グウィネス・パルトロウとブラッド・ファルチャック、結婚前最後のホリデー?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グウィネス・パルトロウが婚約者のブラッド・ファルチャックと子供たちと共に休暇を楽しんだようだ。結婚も間近と言われる2人だが、正式に家族となる前の最後のホリデーとしてサンルーカス岬へと出かけた。

ある関係者はE!ニュースに「彼らは専用のビーチを確保して、海で泳いだりくつろいだりしていました。今回の休暇はとてもリラックスしたもので、グウィネスもブラッドもただ座って、子供たちが走り回るのを眺めてとても幸せそうでした」「2人はビーチで話している時間がとても多かったですね。たまに子供たちに混ざって海に入ったり、友人たちと話したりもしていましたけど。2人ともとても社交的で友人たちとも親しげでした。みんな一緒に楽しい時を過ごして、帰りたくなさそうでした」と話す。

元夫クリス・マーティンとの間に14歳と12歳の子供を持つグウィネスは、同じく元妻との間に子供がいるブラッドともども、これ以上子供を作るつもりはないと明かしていた。「私たちは2人とももう子供は欲しくないの。同じ気持ちよ。子供がいると何かと難しいから、ゆっくりと一つの家族にしようとしているわ。難しいけどね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop