ニック・ジョナス、プリヤンカー・チョープラーと交際中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニック・ジョナス(25)とプリヤンカ・チョープラー(35)の交際が噂されている。長年の知り合いである2人だが、アメリカの戦没将兵追悼記念日だった連休に一緒にいる姿を何度か目撃されたことで、ロマンスに発展したのではないかと囁かれている。

2人は25日(金)、ハリウッド・ボウルで開かれた『美女と野獣』のライブショーへと姿を現し、翌日にはロサンゼルス・ドジャースの試合を一緒に観戦していた。同じく試合会場にいた人物はUsウィークリー誌に当時の様子をこう話す。「プリヤンカとニックはとても顔を近くして会話していて、笑顔いっぱいでとても幸せそうでしたね。かなり人がいる場所にいたので、できるだけ目立たないようにはしていましたが、近くにいる人たちと話をしたり、くっついて座ったりと、とにかく楽しそうでした」

2人はその後、大平洋に船旅にも出かけていたようだ。

目撃者がE!ニュースに話したところによれば、2人は公の場でいちゃいちゃした姿を見せないように気を使っていたというものの、カップルであることには間違いないという。「2人は付き合っていますが、最近の話です。お似合いですし、互いにとても興味深く思っています」と2人を知る人物は話す。

2人は2017年のメットガラに一緒に登場した際にも交際の噂が立っていたが、後にプリヤンカはジミー・キンメルに対して「私たちは2人ともラルフローレンの服を着てたから、一緒に行って楽しもうってことになっただけ」と説明していた、

ニックは過去に『ジェラス』のミュージックビデオにも登場しているオリヴィア・カルポと交際していたほか、ケイト・ハドソンやマイリー・サイラスとも噂されたことがあるのに対し、プリヤンカの恋愛遍歴はこれまで明らかになっていない。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop