デイヴ・バウティスタ、「アベンジャーズ」シリーズ第4弾にも登場へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デイヴ・バウティスタが「アベンジャーズ」シリーズ第4弾にも引き続き出演するようだ。最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』にもドラックス役で出演しているデイヴは、同シリーズの第4弾と『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第3弾に出演することを明かした。

デイヴはデン・オブ・ギークに、「言っていいのか分からないけど、たしか俺が両方に出演することはすでに公表したよね」と語ったが、まだいつどのような形でドラックスが再登場するのか知らないようで、「皆知らないんだ。脚本も読んでないけど、(『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の監督兼脚本家の)ジェームズ(ガン)と話しはしたよ」と続けた。

しかしデイヴはマーベルの大ヒットシリーズである「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズに再出演することついて、「『ガーディアンズ3』にはメチャクチャ興奮だよ。俺の心にぐっとくるんだ」「だから、脚本を見せてとお願いしてないし、実際執筆するまで知りたくないね。完成した時に、見たいし、大好きだって言いたいね。だって、いつも素晴らしいんだからね」と嬉しそうに語った。

デイヴは、2014年の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』に始まり、続編の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』とマーベル・シネマティック・ユニバースに立て続けにドラックス役で出演している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop