ジャスティン・ビーバー、つま先まで髪を伸ばしたい!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャスティン・ビーバーはつま先まで髪の毛を伸ばしたいようだ。最近髪を伸ばしているジャスティンは、その新たなヘアスタイルが気に入っているそうで、できるだけ伸ばし続けていきたいという。

インスタグラムのストーリーへセルフィーを数枚投稿したジャスティンは、「ロングヘアなんて気にしない。俺の髪の毛はキレイだし」「つま先まで伸ばし続けようかな」とコメントを付けた。

一方で、最近ソーシャルメディアでの活動が目覚ましいジャスティンは、「グラマラス」なセレブが自分たちの人生がパーフェクトだとファンに思い込ませようとしていると非難していた。「インスタグラムで有名人が見せているグラマスなライフスタイルを見てるみんな、その人たちの人生が自分のものより良いなんて間違っても思わないように。そんなことないって約束できるから!」と先日投稿しており、何がきっかけでそのようなコメントをするに至ったのかは明かされていないものの、メットガラに出席していた有名人たちのことを指していたのではないかとみられていた。

過去にはトラブルメーカーとして知られた時期もあったジャスティンは、最近宗教に傾倒することで人生のやり直しを図っている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop