ノース・ウエスト、5歳の誕生日プレゼントに有名デザイナーのバッグ2個

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キム・カーダシアン・ウェスト(38)の娘、ノースちゃんは5歳の誕生日のお祝いにアレキサンダー・ワンのバッグ2個をプレゼントされたという。今月15日に誕生日を迎えるノースちゃんだが、母のキムが週末に投稿したインスタグラムストーリーで、有名デザイナーのアレキサンダーから高級バッグ2個を誕生日のお祝いにすでに贈られたことが明らかになった。

夫のカニエ・ウェストとの間にさらに2歳のセイント君と生後4ヶ月のシカゴちゃんを持つキムは投稿したビデオの中で、「ノースは世界で一番ラッキーな子ね。アレキサンダー・ワンからこんなバッグをもらえるなんて。盗みたいくらいよ、アレキサンダー、本当にありがとう。盗むかも」と発言した。

販売価格750ドル(約8万2000円)という豹柄の小さなハンドバッグには、アレキサンダーから「ノース、ハッピーバースデー!全ての女の子にちょっとした輝きは不可欠。気に入ってくれますように。アレックス」と書かれた愛らしいメッセージが添えられていた。

ノースちゃんはさらにもう1つ、シルバーのラインストーンが散りばめられたバッグをプレゼントされていて、その映像を自身のインスタグラムストーリーに投稿したキムは「ちょっと、見てよノースがもらったこのワンのバッグ。信じられない。昨日の夜見逃しちゃった。とっても素敵」と発言している。

そんなキムは最近、写真1枚を撮るための数分間子供たちが動かないように飴で釣らなければいけないこともあるが、自分は「世界一番幸せな母」であると感じていると打ち明けていた。

先月の母の日を記念して子供たちの写真をインスタグラムに投稿したキムは「この写真撮るために何個の飴で釣ったことか想像できないだろうけど、本当にその甲斐があったわ。世界のお母さん、母の日おめでとう。私の人生にこの3人の子供を迎え入れることができて、世界で一番幸せな母親よ!」と書いている。

そんな母親業を楽しんでいるキムだが、子供たち3人が同時に泣き出す時は手に負えなくなることもあるとして、「母親をしていて一番大変なことは、子供たちが一同に自分を必要として泣き出すときね。手に負えない時もあるわ。親になることで自分について学ぶことがたくさんあるし、自分の子供を育てている世界についてもっと気にかけるようになると思う」と打ち明けていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop