ジェニファー・アニストン、コートニー・コックスの花嫁介添人に?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェニファー・アニストン(49)がコートニー・コックス(53)とジョニー・マクデイド(41)の結婚式で花嫁介添人を務めるようだ。スノウ・パトロールのメンバーであるジョニーとの結婚式に向けて準備を進めているコートニーだが、『フレンズ』の共演者で親しい友人のジェニファーに重要な役割を担ってもらおうとしているようだ。

ある関係者はサンデー・ミラー紙にこう話す。「コートニーとジェニファーはとても親しい間柄で。最近になって仲の良さがさらに深まったようです」「コートニーはジェニファーの付き添いなしでバージンロードを歩くつもりはないようですよ。2人はとても強い友情で結ばれているんです」

『フレンズ』での共演から20年以上の月日が流れているものの、2人の絆は強くなるばかりのようで、現在離婚調停中のジェニファーが2015年にジャスティン・セローと挙式した際にもコートニーが花嫁介添人を務めていた。

デヴィッド・アークエットとの結婚歴があるコートニーにとって今回は再婚となるが、ジョニーの故郷である北アイルランドのデリーで挙式した後、カリフォルニア州のマリブへと向かい、友人たちを招いて盛大な披露宴を行う予定になっている。

元夫デヴィッドとの間に13歳の娘を持つコートニーだが、他人の卵子を使用することになっても、ジョニーとの子供を産みたいとの意向を以前に表していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop