ヘレナ・ボナム=カーター、「007」シリーズに悪役で出演か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘレナ・ボナム=カーター(52)が、「007」シリーズの第25弾でジェームズ・ボンドの敵役を演じると見られている。同シリーズのプロデューサーたちは、「ハリー・ポッター」シリーズのベラトリックス・レストレンジ役などでお馴染みのヘレナを、ボンド役として最後の出演となるダニエル・クレイグと共演させたいそうだが、ボンドガールではなく、メインの悪役を演じて欲しいという。

関係者はデイリー・ミラー紙に、「誰もがアンジェリーナ・ジョリーがその役を演じると考えているようですが、上層部はそれ以上にヘレナ推しなんです。今はキャスティングの最終段階にあります」と語った。

アンジェリーナにはクレイグと『トゥームレイダー』で共演した経験がある。

一方でヘレナは最近、ネットフリックスの大作歴史ドラマ『ザ・クラウン』の新シーズンにマーガレット王女役で出演することに合意していたところだ。

ダニー・ボイルが監督する「007」シリーズの第25弾は12月3日に撮影が始まる予定で、イギリスでの先行公開日を2019年10月25日に、アメリカでの公開日を2019年11月8日に設定している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop