ヘイリー・ダフ、第2子を出産!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘイリー・ダフ(33)が第2子を出産した。ヘイリーはパートナーであるマット・ローゼンバーグとの第2子となる女児、ルル・グレイちゃんが誕生していたことを7日(木)にインスタグラムで発表した。

ヘイリーはプリンセスの格好をした3歳の長女ライアンちゃんが妹を抱きかかえる愛らしい写真を投稿し、「この子は6月5日に誕生して、色んな魔法を持ってきてくれたわ。ライアンは最高に幸せなお姉ちゃんで、私たちはついに4人家族になったわ!赤ん坊のルル・グレイ・ローゼンバーグをご紹介します!」と嬉しいニュースを報告している。

ヒラリー・ダフを妹に持つヘイリーは今年の3月、赤ん坊の性別についてはサプライズにしておくとあまりにも緊張するため、事前に知っておきたかったと語っていたが、2012年から交際中のマットとは、生まれてから名前を決めることにしていると明かしていた。「名前って難しいわよね。候補はあるけど、生まれるまでは決めないつもり。だって縁起が悪い気がするから」

そして妊娠中につわりに悩まされていたと様子のヘイリーは、ツイッターでフォロワーたちにアドバイスを求めていたりもしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop