クリス・マーティン、劇場を購入?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・マーティンが全99席の劇場を購入したと報じられている。コールドプレイのフロントマンであるクリスは、カリフォルニア州マリブにある小劇場、マリブ・プレイハウスを445万ドル(約4憶9000万円)で購入したと見られている。

TMZによると、同劇場は現在、マリブ・ステージ・カンパニーの拠点となっているが、かつては教会で、一度はレコーディングスタジオへと姿を変えた後、今の劇場になったという。6.5エーカーの敷地を要するその劇場は、海陸共に素晴らしい眺めが望めるようだ。

現在のところ、クリスのその劇場の使用目的は分かっていないが、元妻グウィネス・パルトロウとの2人の子供たちはそれぞれ14歳の娘がダンス、12歳の息子が音楽という面で才能を見せていることから、子供たちの能力を伸ばすための施設として使われる可能性もありそうだ。

クリスは2016年、息子の10歳の誕生日にコールドプレイのペルー公演のステージに上げたこともあった。

クリスはグウィネスと2015年に破局、翌年には離婚が成立しており、現在はデコタ・ジョンソンと交際している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop