パリス・ヒルトン、結婚式をテレビ放映へ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パリス・ヒルトン(37)と婚約者のクリス・ジルカ(33)が結婚式のテレビ放映を検討しているようだ。アメリカの人気リアリティ番組『シンプル・ライフ』出演で2003年一躍有名になったパリスだが、今回、式当日までの準備から「おとぎ話のような」結婚式の余韻までを収録したいというテレビ制作会社の提案を受け、テレビ界に恋人と共に復帰する見込みだという。

パリスはE!ニュースに、「いろんなテレビ局から色々な番組を提案されているの。だからそういうこともあるかもね」と話した。結婚式の詳細は語りたがらなかったが、「エレガント」なウエディングドレスを着ること、「こじんまりとした結婚式になる」ことを明かした。また、招待客数について尋ねられると、「世界中にいる友達の中から招待者リストを絞り込むのは本当に大変。でも選ばなければ友達100万人を式に呼ぶ事になってしまうから」と答えている。

ほかにもパリスは、結婚したらすぐにでも子どもが欲しいと話した。「私の人生で次に必要なのは自分の子どもだと思うの。絶対に子どもを産んで、妹ニッキーの子どもたちと一緒にいとこ同士遊ばせてあげたいの。私も早く自分の子どもを抱きたいわ」

パリスがクリスとの交際を始めたのは2016年のことで、今年1月、コロラド州アスペンのスキーリゾートでクリスからプロポーズされている写真とともに、自身のインスタグラムで婚約を発表していた。

パリスは「大親友になる人と出会うって、世界中で一番素敵なことでしょ。私はクリスのことをそれくらい信頼しているわ。彼は私を支えてくれるし愛してくれる、天使のような人。私を救い出してくれたようにも感じる。クリス以外の誰かと生きていくなんて考えられないわ」と話している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop