イザベルマラン、ロレアルとコラボ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イザベルマランがロレアル・パリと共同新たなメイクアップコレクションを発表する。チークやアイメイク、リップメイクなど5つのアイテムを主軸に展開するというその新コレクションは、9月にパリで行われるパリ・コレクションで発表される予定だ。

デザイナーのイザベルは今回の取り組みについてこう話す。「私はファッションのレディ・トゥ・ウェアをすぐ使えるというその意味のままにいつも捉えてきましたので、ロレアル・パリと共に出先ですぐに役立つようなメイクアップを作る機会に感激しています」「メイクの開発に携わり、ずっと願っていた昼から夜まで、そしてナチュラルメイクからスモーキーメイクまで対応できるメイクの必需品を提供できることは夢のようです」

ロレアル・パリのグローバル・プレジデントのピエール=エマニュエル・アンジェログロウ氏は、今回の新コレクションがパリのスタイルと精神を反映するものだとして、「この提携は今の時代のパリのエレガントさを象徴するものです。イザベル・マランは今日における一代で成功を収めた最高のデザイナーのうちの1人です」「自分らしさと独立心を完全に兼ね備えた彼女は、世界中の全ての女性にその価値があると感じてもらうことを目的とした弊社のブランドのパートナーとして最適です」と期待を語った。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop