キャンディス・スワンポールが第2子を出産!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンディス・スワンポール(29)が第2子となる男児を出産した。キャンディスはすでに1歳8か月となるアナカ君を持つ婚約者ハーマン・ニコリとの間に次男が誕生したことを19日(木)にインスタグラムで発表した。

新生児が自分の指を掴んでいる写真をインスタグラムのストーリーに投稿したキャンディスは、その写真を黄色のハートで囲い、シンプルに「恵まれている」と綴った。

キャンディスは昨年12月、緑のオフショルダーのドレス姿で膨らんだお腹が分かる自分の写真をインスタグラムに投稿し、「クリスマスが早めに来た」とキャプションを付けて妊娠のニュースを発表していた。

その翌月には、アナカ君が赤ちゃんのいるお腹にキスをしている愛らしい姿を映した動画に「私の男の子たち」とコメントを付け、男児を妊娠中であることを明かしている。

キャンディスは以前からたくさん子供が欲しいとの意向を表していた。「私はあまり将来の計画は立てないの。運命を信じているし、そういうものかなって。自分で名言しようとすれば出来るものもあると思うけど、私はとにかく最高のキャリアを継続しながら家庭を築いていきたい。だってすごくそれが大好きだから。間違いなく子供はたくさん欲しいわね」

年子での出産となったキャンディスだが、母親業が大好きであると以前から口にしていたため、自然な流れであったと言えそうだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop