グウィネス・パルトロウ、この夏に自宅で挙式へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グウィネス・パルトロウ(45)がこの夏、ハンプトンズにある自宅でブラッド・ファルチャック(47)と挙式するようだ。2人はアメリカの祝日である9月のレイバー・デーの後にニューヨーク州ロングアイランドに位置するグウィネスの自宅で間もなく結婚する予定であると、関係者の1人がニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に明かしている。

しかし元クリス・マーティンとの間に14歳と12歳の子供を持つグウィネスは、あまりにも多忙であるため結婚式の計画にはあまり関わっていないと先日話していた。「私はすごく忙しいから、実際のところあまり関わってないの」「色々やることがあるから、人に頼んでる感じね。私のウェディングプランナーのオフィスに来た中で、私って一番やる気のない花嫁なんじゃないかしら」

そして自身のライフスタイルサイト、グープで結婚式の詳細をシェアするつもりがあるかと尋ねられると、「分からないわ。自分だけのものにしたいけど、お祝い気分にもなりたいっていう微妙なところよね。まぁ、今後次第ね」と答えていた。

グウィネスとブラッドは2014年にブラッドがプロデューサーを務める『glee/グリー』にグウィネスが出演したことをきっかけに交際をスタートさせていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop