ニック・ジョナス、プリヤンカー・チョープラーとの交際を認める?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニック・ジョナス(25)がプリヤンカー・チョープラー(35)との交際をインスタグラムで公表した。『クワンティコ/FBIアカデミーの真実』などで知られるプリヤンカーとの交際が最近噂されているニックは、互いにコメントは出していない中、プリヤンカーが歩いてくる動画をインスタグラムに投稿し、ハートの絵文字を付けたことで交際中であることを認めたと思われている。

2人は最近プリヤンカーの地元であるインドを休暇で訪れており、プリヤンカーの母にも紹介されたようだ。プリヤンカーはニックとの関係が真剣なものになっていることから、家族にも紹介したいと思っていたようで、22日(金)に3人で食事に出かけたている姿が目撃された。

ある関係者はピープル誌に「2人ともとても幸せで、交際も本格的になっています」と語る。

今月はじめには、ニュージャージーで執り行われたニックのいとこの結婚式にプリヤンカーを同伴していた。当時、2人を良く知る人物は「ニックがプリヤンカーをいとこの結婚式に連れてきたのはかなり大ごとですよ」「ここ数年、数々の相手とデートする関係にはありましたが、真剣な交際ではありませんでした。ですから、このことは大きな前進です」と話していた。

プリヤンカーとニックは以前、アメリカの戦没将兵追悼記念日の連休を一緒に過ごしていたことでも話題になっていた。

そんな交際も注目される中、プリヤンカーは最近、10年以内に結婚して子供を持ちたいとの意向を明かしていた。「私はその時を生きるタイプで、長くても2カ月先の予定しか立てないような人間なの」「でも10年以内には子供は絶対に欲しいわ。できれば早めにね。私は子供が大好きだから、子供が出来ればいいと願ってるの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop