カーディ・Bとオフセット、昨年に極秘結婚していた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カーディ・B(25)とオフセット(26)が、昨年に極秘結婚していたと報じられている。昨年10月に婚約し、第1子が間もなく誕生予定の2人だが、昨年9月20日にジョージア州フルトン郡で結婚証明書を受け取っていたとTMZが報じている。

同サイトによると、オフセットがプロポーズした当日に、寝室でカーディのいとこが立会いの下で結婚したという。

昨年10月に2人が婚約を発表した時、オフセットはシンプルに約束の形としてカーディに婚約指輪を贈っていたが、関係者らがTMZに語ったところによると、出産後に正式な結婚式を執り行うようで、その後からオフセットは結婚指輪をつけるつもりのようだ。

2人が結婚していたというニュースは、24日(日)に開催されたBETアワードでミーゴスとして最優秀グループ賞を受賞したオフセットが、受賞スピーチの中で、カーディを「妻」と呼んで感謝を口にしたことで明らかになっていた。

ロサンゼルスのマイクロソフトシアターの壇上に立ったオフセットは「妻に感謝します。感謝しないといけませんから」と話した。

一方で、先日ローリングストーン誌とのインタビューにオフセットとともに臨んだカーディは、子供が生まれることによるキャリアへの影響について警告されたと明かしていた。

「多くの成功した女性やアーティストには子供がいるけど、キャリアの絶頂期ではないわ」「(皆に言った時)『そんなのダメ。キャリアが台無しになるかもしれないよ』って言われたわ」

また、カーディは9月にブルーノ・マーズのツアーのサポートアクトでのライブ復帰を希望しているようで、「皆の理解に感謝したいわ。ブルーノ・マーズのツアーで戻って来るわ」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop