ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスが破局!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイティ・ホームズ(39)とジェイミー・フォックス(50)が破局したようだ。昨年9月に交際を公にしてからも注目をなるべく避けてきていた2人だが、元夫トム・クルーズとの間に娘がいるケイティの方から別れることを切り出したとレーダーオンラインが報じている。

2013年から噂があった2人は、何年もただの仲の良い友人に過ぎないと主張していたが、昨年手をつないで海沿いを歩いている姿を撮影されることで交際を公のものとしていた。

破局する前には、2人の交際は順調だったと関係者が証言していた。

「2人は交際について気楽になってきているようです。お互いに注目を浴びる恋愛はすでに経験していますからね。お互いのことをとても気にかけており、関係を台無しにしなくないので、できるだけ秘密にしようとしていました。ジェイミーが、彼女の生活の楽しみや幸福になっているんです。2人は明らかにより真剣になっています」

その一方で、2012年にトムと離婚したケイティは娘のことを一番に考えているそうで、前述の関係者がこう続けている。「彼女は素晴らしい母親です。いつも彼以上に家族のことを考えます。一緒にいる時でさえもです。そうでない時は、それぞれ自由といった感じです。それで上手くいっているんです。ケイティは一番の幸せを見つけたんです」「離婚して以来、彼女は一所懸命働いてきましたが、ついに自分の名声を勝ち取り、自立できました。彼女はすっかり元気になっています」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop