クリス・プラット、アーノルド・シュワルツェネッガーの娘と交際!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・プラット(39)が、アーノルド・シュワルツェネッガーの娘キャサリン・シュワルツェネッガー(28)と交際しているようだ。来月13日に日本公開予定の『ジュラシック・ワールド/炎の王国』を控えるクリスは、キャサリンと互いに好意を持っていると言われているが、交際はまだ始まったばかりだという。

ある関係者はE!ニュースに、「クリスとキャサリンの関係はまだ始まったばかりですが、この前のピクニックが初めてのデートではありませんね。2人はすでに何度も目立たないようなデートを重ねていて、ここ2ヶ月以上に渡って頻繁に話をしているようです。お互いに本当に好きなようです。クリスはキャサリンに首ったけで、今のところとても上手くいっているようです」と語った。

一方で、クリスは昨年、8年連れ添ったアンナ・ファリスと離婚することを声明を発表していた。

「悲しいながらも、アンナと僕が法的に離婚手続き中であることを発表させていただきます。長い間お互いに努力したので、この結果にはとても失望しています。僕たちの息子には、彼のことを非常に愛している両親がいますので、息子のためにも今回のことは可能な限りプライベートとして扱って欲しいと思っています。今でもお互いに愛情を持っていて、今後も一緒の時間を大事にし、お互いに深く尊敬し続けるつもりです」

一方でアンナは離婚後もクリスとの関係が良好であると話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop