ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの息子、順調に回復中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの息子は順調に回復中のようだ。先日、ヴァネッサがパリで開かれた『ナイフ・アンド・ハート』のプレミア試写会を、16歳の息子ジャックが深刻な容態にあるとして欠席したことでその病状が心配されていたが、内部関係者によると、その後順調に回復しているという。

ピープル誌に関係者の1人は「彼は大丈夫です。病気を抱えているわけではありません」とコメントする。

27日(水)、試写会の翌日にはジャックが母親の自宅付近を友人女性と歩いている姿が目撃されており、元気そうな様子だったと言われている。

長年事実婚の関係にあったヴァネッサとの息子が重病と報じられた時には、ジョニーが現在ハリウッド・ヴァンパイアーズとして敢行中のツアーを中止するのではないかという見方も浮上していたが、引き続きツアーをこなして、7月にも娘リリー=ローズを含めた家族で集まる方向のようだ。

先日、『ナイフ・アンド・ハート』のヤン・ゴンザレス監督はヴァネッサが試写会に出席したことについて「残念なことに、ヴァネッサ・パラディは今夜出席することが叶いませんでした。息子さんが深刻な容態で、欠席しなければなりませんでした」と説明していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop