ティファニー・ハディッシュ、ディカプリオの子供が欲しい宣言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気沸騰中のコメディアン、ティファニー・ハディッシュ(38)がレオナルド・ディカプリオの子供が欲しいと発言した。『ガールズ・トリップ』などでも知られるティファニーは、人生でやっておきたいことリストの中に、ディカプリオの子供を作ることが含まれているそうだ。

『エクストラ』でティファニーはこう話す。「レオナルド・ディカプリオの子供を妊娠しようとしているところなのよね。1回だけ会ったことがあって、本人にもそれは伝えたの。面白いと思ったみたいで笑っていたわ」

しかし『ブラックパンサー』も記憶に新しいマイケル・B・ジョーダンでもいいようで、「マイケル・B・ジョーダンもありね。彼との子供が欲しいとは思わないけど、1,2回、ディナーくらいは少なくとも行けたらいいわ」と続けた。

そんなティファニーはドレイクから彼の『ナイス・フォー・ホワット』のミュージックビデオに出演したことをきっかけにロサンゼルスでのディナーに誘われたものの、結局「緊急を要する家庭の事情」を理由に直前でキャンセルとなったというエピソードを先日、友人であるジェイダ・ピンケット=スミスのフェイスブックでの番組『レッド・テーブル・トーク』で明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop