リトル・ミックス、メイクアップラインを立ち上げ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リトル・ミックスがメイクアップラインをローンチする。LMXの名称で今年9月からイギリスのドラッグストアチェーン、ブーツが取り扱う。

ジェイド・サールウォール、リー・アン・ピノック、ジェシー・ネルソン、ペリー・エドワーズからなる同グループはその際立つ外見でも知られており、今回の商品も、多様な肌のトーンに適応したカバー力の高い高機能ファンデーション、高品質のハイライター、印象の強いカラーを揃えたヴェルヴェット調のマットリップキットなどが並ぶ。

同グループは実際に自分たちが商品を使っている動画をツイッターに投稿、リップグロス、コンシーラー、プライマー、アイピグメントの詳細を明かし、「準備はいい?私達が忙し取り掛かっているある事についてみんなに最初に聞いて欲しいと思っているの。リトル・ミックスによるLMX 。私達にとって初となる限定生産のコスメコレクションよ。2018年9月ブーツから発売」とコメントを残している。

同グループは今年の夏は多忙のようで、最近はEDMトリオ、チート・コーズとコラボした『オンリー・ユー』をリリースして話題となっていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop