ホールジーとGイージーが破局

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホールジーとGイージーが破局したようだ。ホールジーはインスタグラムのストーリーにて、2人がしばらく距離を置いていると発表している。

そこでホールジーはこう綴っている。「いつもはこういったことはプライベートにしておくけど、世間の傾向を考えると、自分からファンのみんなに伝える必要があると感じたの。Gイージーと私は距離を置くことにしたの。私はしばらく自分のアートとキャリア、そしてツアーに全力を尽くし続けるつもり。彼の活躍も祈ってる。私たちのプライバシーの尊重に感謝します」

ホールジーはわずか2カ月ほど前に幸せぶりを口にしていたばかりであったことから、今回の破局のニュースは世間を驚かせている。当時ホールジーは「私は自分の人生にすごく満足してる。向こう見ずで無鉄砲で、怒りを抱えた自分はもういない。そんな自分も好きだったけど、もう23歳だから。家も買ったし、税金も払ってる」「最初皆は(Gイージーとの関係が)『どうせやらせだろう』って思ってた。だから私は『そうじゃなくいことを本当に願うわ。だって彼がお金をもらってるなら、私だってもらうべきじゃない!』って気分だった」

一方で、子供を持ちたいという希望についても語っており、「子供のことはいつも考えてる。私は子宮内膜症だから早くしないと。他の女性たちとは違う考え方をしないとダメなの。でも同じ悩みを抱えている人はたくさんいるわ。その一方で私はミュージシャンだからツアーもある」「でも母親にはすごくなりたいの。子供が大好きだから。知り合いの子はたくさんいるし。仕事仲間でもツアーのおかげで生まれた子たちもたくさん知っていて、その子たちはとにかく最高にクールな子供なの」と明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop