トム・ハーディ、第3子が誕生へ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トム・ハーディ(40)の妻シャーロット・ライリー(36)が妊娠しているようだ。2人にはすでに子供が1人いるほか、トムには元恋人レイチェル・スピードとの間に息子が1人いるが、シャーロットにとって第2子となる赤ちゃんを妊娠しているとメール・オン・サンデーが報じている。

2009年の映画『嵐が丘』で出会い、『ピーキー・ブラインダーズ』でも共演したトムとシャーロットは、4年前に結婚していた。

1999年から2004年までプロデューサーのサラ・ワードと結婚していたトムだが、以前シャーロットと3週間以上も離れ離れになることがないようにしているなど夫婦円満の秘訣を明かしていた。「3週間もシャーロットの顔を見ないことがないようにはしてるけど、お互い地球の反対側にいることもあるから難しくもあるよ。でもそういうときは真ん中で会うようにするんだ。今のところそれでうまくやってるよ」

そして多忙なスケジュールも理解してくれるという妻のそのサポートに感謝していたほか、一方のシャーロットも、トムの見事な家事ぶりを称賛するなど愛情溢れた夫婦間の様子を見せていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop