Gイージー、ホールジーと破局直前にコラボしていた!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Gイージーとホールジーが破局の数日前に2人で何曲かのレコーディングを済ませていたという。先日別れたばかりの2人だが、そのニュースが公になる数日前のインタビューにて、Gイージーの口から、ホールジーと2人で一緒にスタジオ入りし、何曲かレコーディングをしていたことが伝えられた。

「僕らは実際この前の夜スタジオにいてね。数曲作ったよ。鼓舞し合って、お互いの音楽のファンでもあるし。音の制作に関しての美の感覚も似た地点に立っていると思う」

2017年には『ヒム・アンド・アイ』にてコラボした経験もあり、当時イージーはホールジーの頭のよさをほめちぎり、「彼女は本当にすばらしいよ。頭もよく、思慮深いし、優れた見識もある、素晴らしい人間なんだ」と話していた。

しかし先週3日(火)には、ホールジーからインスタグラムのストーリーを通して、2人がしばらく距離を置くというニュースが発表された。

そこでホールジーはこう綴っている。「いつもはこういったことはプライベートにしておくけど、世間の傾向を考えると、自分からファンのみんなに伝える必要があると感じたの。Gイージーと私は距離を置くことにしたの。私はしばらく自分のアートとキャリア、そしてツアーに全力を尽くし続けるつもり。彼の活躍も祈ってる。私たちのプライバシーの尊重に感謝します」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop