『トワイライト』のアシュリー・グリーンが結婚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「トワイライト」シリーズでおなじみのアシュリー・グリーン(31)が挙式した。2016年末にニュージーランドを旅行中、オーストラリア出身タレントのポール・コーリーからプロポーズされて婚約に至っていたアシュリーが、遂に結婚式をあげたという。

ブライズ誌は6日(金)、インスタグラムに2人が結婚式の衣装に身を包んだ写真を投稿し、「女優のアシュリー・グリーンが正式に夫人となりました!本日ポール・コーリーと挙式したんです」とそのニュースを伝えた。

同誌によると、2人はカリフォルニア州サンノゼ郊外で行われたその式に、「トワイライト」シリーズの共演者であるロバート・パティンソンをはじめ、ザック・エフロン、リアム・ヘムズワース、ブリタニー・スノウ、アシュリー・シンプソンとエヴァン・ロス夫妻、アーロン・ポール夫妻などのスターを含めた計120人を招待していたようだ。

しかし5月に行われたインタビューでは、アシュリーが長い婚約期間を楽しんでいるとして、焦って結婚する必要がないと口にしていたところだった。そこでは「ポールと私はこの長めの婚約期間を取ることにしたの。ちゃんと振り返って、この過程を楽しみたいから。多くの人が結婚を焦って、婚約期間を十分に楽しんでいない気がするの。私はそれが楽しみで仕方なかったのよ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop