海外セレブ、外タレのニュース・ゴシップ・スキャンダル

ジャスティン・ビーバー、ジョニー・デップの帽子を貰う!

ジャスティン・ビーバーがジョニー・デップから帽子を貰ったというエピソードを明かしている。ジャスティンがコンサートの前にホテルにいたところ、そのコンサートに娘のリリー・ローズと訪れたジョニーが自身の部屋に突然現れ、素敵な帽子をくれたそうだ。ラジオ番組『ザ・バート・ショー』に出演したジャスティンは「ジョニー・デップのクールな話を聞きたい?誰かが僕のホテルのドアをノックしたからドアを開けたんだ、そしたらいきなりジョニーが『やあ、これをただちょっと君に渡したくてさ』って。僕が箱を開けるとすごくカッコいいジョニーの帽子が入っていたんだ」「たしかジョニーはそのホテルのロビーで記者会見を行っていたんだけど、誰かがジョニーに僕がこのホテルに滞在しているって話したみたいなんだ」「それからジョニーは娘さんと一緒に僕のマイアミのコンサートに来てくれたんだよ。超カッコいい人だったよ」と語った。

ジャスティンはジョニーからのサプライズプレゼントを一生大切にするつもりだと話し「専用のケースに入れているんだから」と続けていた。

その一方でジャスティンは悪いお手本になりたくないという理由で禁煙に挑戦することも明かしており「タバコを止めたいんだ。誰かがタバコを吸っている人になったり、僕が悪いお手本だって人に言われたくないしね。これは僕のチャレンジだね。がんばるよ」と語っていた。

人気記事ランキング
関連リンク
人気キーワードランキング
キーワード索引
記事へのお問い合わせ
広告のお問い合わせ