海外セレブ、外タレのニュース・ゴシップ・スキャンダル

エド・シーラン、ニューアルバムが発売間近?

エド・シーランの3作目となるニューアルバムがリリース間近だと言われている。エドと何度もタッグを組んでいるソングライターのエイミー・ウェッジが、エドの新作が近々発表されるだろうと発言した。

エイミーはニュースビートに対して「サードアルバムは発売に向かっていて、これまでで最高の出来よ。彼のアルバムはもう完成している。この1年ずっと彼は新作に向けて準備してきたからね」と語った。

エドが2012年に脚光を浴びてから取ることが難しくなっていた家族との時間に集中するため、1年間の活動休止期間を取ると発表してからおよそ1年が経過している。その発表の際エドは「みんな、こんにちは。僕は電話やメール、全てのソーシャルメディアからしばらく休みを取るよ。ここ5年間素晴らしい時を過ごしたけど、世界を自分の目でなくスクリーンを通してしか見ていないような気持ちになっているから、世界を回って見逃したものすべてをこの目でみるために何もしない期間を持つよ。友人や家族のみんな、僕のことを愛してくれているならしばらく姿を消すことをわかってくれるだろ。そしてファンのみんな、僕のサードアルバムは準備中だし、今のところ僕の最高傑作となっているよ。次のアルバムで会おうね。素晴らしくいてくれてありがとう」とコメントしていた。

新作アルバムこそまだ発表されていないものの、エドは先日、チルドレン・ホスピスのチャリティイベントでステージへの復帰を果たしていた。また、英オーディション番組『Xファクター』の今年の優勝者であるマット・テリーのために『ホエン・クリスマス・カムズ・アラウンド』を執筆したことで話題になっている。

人気記事ランキング
関連リンク
人気キーワードランキング
キーワード索引
記事へのお問い合わせ
広告のお問い合わせ