海外セレブ、外タレのニュース・ゴシップ・スキャンダル

ザ・エックス・エックスのロミー・マドリー・クロフトが婚約

ザ・エックス・エックスのロミー・マドリー・クロフトが婚約した。ロミーは2日(月)、インスタグラムにパートナーのハンナ・マーシャルとキスしている写真を投稿し、「昨晩、とても特別な人がとても美しい質問をしてくれた・・・私はイエスと言ったわ!」と綴って2人が結婚することを発表した。

ロミーはこれまで交際相手や性的指向などについて明かすことはなく、ジェイミー・エックス・エックスとオリバー・シムも合わせて、私生活では注目を浴びたくないと口にしていた。以前、ロミーは「私たちはとてもプライバシーを大切にするタイプなの。自分たちの空間が好きだからね」と話していた。

ザ・エックス・エックスは3作目となるスタジオアルバム『アイ・シー・ユー』を今月13日にリリース予定となっているが、セカンドアルバム『コエグジスト』のレコーディング時にはかなりのプレッシャーを感じていたと最近オリバーが明かしていた。「世間が僕たちの何が好きか?どんなサウンドが僕達らしいか?何を残しておけばいいか?なんていう自分たちからのプレッシャーがかなりあったんだ」「特に悪い状態でそんな風に考えると、自分たちのパロディみたいなサウンドになってしまうこともあり得るよね」

人気記事ランキング
関連リンク
人気キーワードランキング
キーワード索引
記事へのお問い合わせ
広告のお問い合わせ