海外セレブ、外タレのニュース・ゴシップ・スキャンダル

トム・ホランドとゼンデイヤが交際中!?

トム・ホランド(21)とゼンデイヤ(20)が交際しているようだ。『スパイダーマン:ホームカミング』の共演者である2人は同作品の撮影中にその関係が深まったようで、その交際が表沙汰にならないようにしているものの、たくさんの時間を一緒に過ごしているという。

ある関係者はピープル誌に「彼らは『スパイダーマン』の撮影中に交際をスタートしました」「交際関係がばれないようにとても気をつけていますが、一緒に休暇を過ごしたりもしていますし、できるだけ2人の時間を過ごそうとしていますよ」とコメントしている。

そんなトムとゼンデイヤはお互いをライバル視しているものの、2人の間にはいつも楽しいことがあふれていて、お互いを笑わせあっているのだという。前述の関係者は「2人はお互いに大志を抱いていて、ライバル同士でもあるんです。でも最も重要なことはお互いを楽しくさせることなんですよ。2人の笑いのつぼはとても似ているようで、いつも笑わせあっていますよ。冗談をお互いに言い合っています」と続けた。

トムは以前、ゼンデイヤは自身の「親友」であり、名声をどのようにコントロールしていけばよいのかアドバイスをくれると賞賛していたことがある。

人気記事ランキング
関連リンク
人気キーワードランキング
キーワード索引
記事へのお問い合わせ
広告のお問い合わせ