『HOMELAND』のルパート・フレンドが婚約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気ドラマ『HOMELAND/ホームランド』でおなじみのルパート・フレンド(33)が婚約した。過去にはキーラ・ナイトレイと交際していたことでも知られるルパートが、パラリンピック選手やモデルなど様々な分野で活躍するエイミー・マリンズ(38)と1年以上の交際期間を経て婚約したという。このニュースは2日(火)、ニューヨークで行われたロレアル・パリ・ウィメン・オブ・ワース・セレブレーションで同ブランドの親善大使を務めるエイミーが今年の受賞者を発表するためにステージに立った際に発表された。ある関係者はPEOPLE.comに「ロレアルはエイミーがステージに上がった際にお祝いのエールを送ったんです。それで会場からも拍手喝采が沸き起こりました」「エイミーは受賞者から注目を削がないように当日はそれまでそのことについて口をつぐんでいたので、そのお祝いはとても良かったですよ」と話している。

病気を持って生まれたことで足の下部を切断しているエイミーは、今回の嬉しいニュースをルパート共に祝ったようだ。ある目撃者は「ルパートは椅子を引いてあげたり、車のドアを開けてあげたり一晩中エイミーに尽くしていましたね。2人はとても良い雰囲気で、その晩とお互いの存在を楽しんでいるといった感じでした」と同イベントでの様子を語っている。

2人が挙式するのではないかという噂は10月から飛び交っており、当時の関係者はメールオンラインに「2人は婚約しています。撮影現場にも手をつないできていて、愛し合っている様子が明らかに見て取れますよ」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop