ニール・パトリック・ハリス、メンズ小物コレクションを発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニール・パトリック・ハリスが監修した小物コレクションを発表した。ザ・タイ・バーとタッグを組んだニールは、自ら選んだアイテムのコレクションが今21日の父の日のギフトとしてぴったりだと考えているようだ。

さらに、靴下、ネクタイ、ポケット・チーフなどを含む同コレクションの収益の40パーセントがニールの地元ニューヨークにある美術学校、ザ・ハーレム・スクール・オブ・ジ・アーツに寄付されることがニールは特に気に入っているようだ。「ネクタイと小物は父の日の定番ギフトだよね。ザ・タイ・バーには素晴らしい画期的なアイテムがあるんだ。さらに仕立て屋風の20アイテムを選んでもらうように彼らは僕に頼んできたんだ。収益の一部はチャリティーに寄付されるんだよ」「僕にしてみたら考えるまでもないアイテムだね。確実な選択、クオリティ、チャリティー。いいことずくめさ」

ザ・タイ・バーは過去にドウェイン・ウェイド、ジェシー・タイラー・ファーガソンらとコラボしたほか、最近ではNBAのシカゴ・ブルズとタイアップし、特別に赤と黒の靴下とネクタイのコレクションを展開していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop