ジェイミー・ドーナン、第2子誕生へ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェイミー・ドーナンと妻アメリア・ワーナーの間に第2子が誕生予定だと報じられた。2013年11月に2人の第1子のダルシーちゃんを出産したアメリアが20日(金)、『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』で知られるジェイミーと共にロンドンの街を歩いているところを目撃された際、おなかが明らかに膨らんでいたとE!ニュースが伝えている。

ダルシーちゃんが生まれた際には、出産から1か月経ってから出産報告を行っていたほどプライベートをあまり語らないことで知られるジェイミーとアメリアは、実のところ今年9月頃から妊娠は噂されていたもののまだ2人から正式発表は出されていない。

そんなジェイミーは最近、あるインタビューの中でアメリアへの愛と父親であることの楽しさを語っている。アメリアにイライラすることはあるかという質問をされたジェイミーは「出会った時からアメリアに夢中なんだ。本当だよ。そして今は出逢った時以上に彼女に恋しているんだ。だからイライラすることはないね」「彼女は夢のような女性だよ。素晴らしいんだ」「父親であることもとても楽しんでいるよ。ここ数年間は色んなことがあったけど、僕らは親であることを楽しんでいるよ」と話していた。

ジェイミーは過去にキーラ・ナイトレイと長期間に渡って交際しており、アメリアはコリン・ファレルと交際していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop