キルスティン・ダンスト、『FARGO/ファーゴ』共演者と熱愛発覚!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キルスティン・ダンスト(34)が『FARGO/ファーゴ』共演者であるジェシー・プレモンス(28)とキスをしている姿が目撃された。ゴシップウェブサイトのジャスト・ジャレッドが入手した写真には、ドラマの中でもカップルを演じている2人がカリフォルニア州スタジオ・シティでデートを楽しみながら、フェンスの後ろに隠れてキスしている姿が写しだされている。

キルスティンとジェシーが一緒に出かけている様子は今までにも度々目撃されてきたのだが、キスしている姿が目撃されたのは初めてのことだ。

今年4月にキルスティンは『オン・ザ・ロード』で共演したギャレット・ヘドランド(31)と4年間に渡る交際に終止符を打ったことが報じられた。

キルスティンとギャレットは当時ロサンゼルス内で同棲しており、婚約間近と思われていたことから破局は驚きを持って受け止められていた。

破局が報じられる直前にはキルスティンがインタビュー内で理想の結婚式について語っていたところで、「私は結婚をしたいタイプだからね」「30代中盤から後半にかけてそれが実現するならこじんまりしたものが良いわ。家族と友人と一緒に郡庁舎、ディナーパーティー、DJってとこね。私の40歳の誕生日かのような扱いになるでしょうね」と話していたほか、子供が欲しいかと尋ねられると「2人は間違いなく欲しいわ」と家族計画についてまで具体的に明かしていた。

また、過去にレイザーライトのジョニー・ボレルやジェイク・ギレンホールと交際してきているキルスティンは、ギャレットとは一緒にいてもいなくても問題ないことから過去の交際よりも健全だと語っており、交際が結婚に向かって順調に進んでいるように思われていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop