レオナルド・ディカプリオ、ニーナ・アグダルとはカジュアルに交際中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レオナルド・ディカプリオ(41)とモデルのニーナ・アグダル(24)がカジュアルな関係を築いているようだ。2014年に交際説が浮上していた2人だが、最近になって復縁したのではないかと囁かれていた。しかしニーナの友人らによると2人は真剣交際ではないと話しており、ある関係者はUsウィークリー誌に「2人はデートしていますがカジュアルな関係ですよ」とコメントしている。

先月にはニューヨークのモントークでベーグル店とモントーク・ポイント・ライトハウスを一緒に訪れている姿が目撃され、今年5月にもニューヨークのナイトクラブ、アップ&ダウンで一緒に夜遊びをする姿が目撃されていたものの、2人ともに交際を正式に認めていない。

ディカプリオはこれまでにもジゼル・ブンチェンやバー・ラファエリをはじめとする数々のモデルと浮名を流してきており、ニーナとの復縁が取り沙汰される前にはイギリス出身モデルのロキシー・ホーナーとのロマンスが囁かれていた。

ディカプリオとロキシーは4月に行われたコーチェラ・フェスティバルを楽しんだ後に5月にフランスで開かれたカンヌ国際映画祭で再会し、その後はさらにロンドンで会っていたものとみられていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop