ローズ・マッゴーワンのセックステープが流出?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『チャームド ~魔女3姉妹』などで知られるローズ・マッゴーワン(43)のものと思われるセックステープが流出した。ローズと身元不明の男性との2分間におよぶその過激動画では、毛糸の帽子をかぶった女性が男性にオーラルセックスをした後、1人でセクシーな動きをしている姿が映されていると米メディアは報道している。

そんなローズはつい数週間前、ハリウッドの重役にレイプされたことがあるとツイッターで暴露していたばかりだった。その際、ローズは「#WhyWomenDontReport(女性が通報しない理由)」というハッシュタグを付けて「ある(女性)検察官から私が映画で濡れ場を演じたことがあるため、スタジオの上層部に勝てる見込みはないと言われたから」「ハリウッド/メディアでは公然の秘密で、私のレイプ犯を称える一方で私のことを中傷したから」「私の元恋人が配布用として私たちの動画をレイプ犯に売り渡したから」と理由を挙げ、「この世界にいい加減真実を伝える時」と綴っていた。

ローズは今回流出したセックステープについて今のところコメントを出していない。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop