テイク・ザットの舞台、売り上げ記録更新!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テイク・ザットが舞台ツアー史上最速のチケット販売記録を生み出した。テイク・ザットの舞台『ザ・バンド』は9月8日に英マンチェスターで皮切る予定となっているが、チケット販売からわずか2時間で200万ポンド(約2億7000万円)という驚くべき収益を上げた。この結果は、初日の売上として史上最高の記録だとザ・サン紙は報じている。

そんな人気を見せているテイク・ザットは先日、2014年に脱退したジェイソン・オレンジが近々復帰する可能性があることが明らかになっていたところだ。

今回の舞台は現役メンバーであるゲイリー・バーロウ、マーク・オーウェン、ハワード・ドナルドが制作にも大きく参加しており、元メンバーのジェイソンとロビー・ウィリアムスも製作総指揮の役割を担っている。ハワードはジェイソンとロビーについて「2人は声をかけられて、脚本を読んだんだ。それにこのミュージカルの話が出た時はまだジェイソンはバンドにいたから、アイデアは彼の中でも膨らんでいたんだよ」「僕らほどは制作に関わっていないけど、嫌いなところがあれば僕らに入って来るさ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop