アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーが極秘結婚!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アリシア・ヴィキャンデル(28)とマイケル・ファスベンダー(40)が来月極秘結婚をする予定だという。

2014年から交際中の2人が10月にスペインのイビサ島で極秘挙式という噂で、ある情報筋曰く「パーティーの詳細は厳重に守られている」という。

しかし、パーティーの島としても名高い同地の5つ星リゾート滞在費はマイケルが支払う予定だとして、前述の情報筋はザ・サン紙に「招待客はイビサに特定の日に来てもらうよう頼まれていて、そこにホテルへの迎えが来るのです」「マイケルはお金に見切りをつけないようで、今年最大のパーティーとなるでしょう」と続けた。

日本では今年5月に公開となったデレク・シアンフランス監督の『光をくれた人』での共演をきっかけに出会って以来以降、2人は交際に関して公のコメントを避けていたが、マイケルは昨年のインタビューで「(2人の関係は)単に起こったんだ、いいことだろ。それだけだよ」と答えていた。

一方のアリシアは最近常に子供が欲しいと思っているらしく、こう打ち明けていた。「子供を持つことは未知の世界だわ。ずっと欲しいと思っているし、妊娠したこともないけど、いつか家族を作りたいの」「期待しているし、人生で最も素晴らしい体験の一つになるってわかっている。そしてある日それが現実になるの。新しい人生の始まりよね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop