ジュリア・スタイルズが結婚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ボーン」シリーズで知られるジュリア・スタイルズが婚約者のプレストン・J・クックと挙式した。現在妊娠中のジュリアとプレストンはシアトルのビーチで式を挙げ、インスタグラムに写真を投稿した。

写真にはプレストンと純白のウェディングドレスを着たジュリアが大きくなったお腹に手を添えている様子が収められ、「みんなできちゃった婚が好きよね?」とキャプションが付いている。ウィンクの顔文字つきの投稿にはファンからの祝福メッセージが多数寄せられた。

ジュリアが妊娠しているというニュースは今年6月に報道されており、ジュリアは8月に「もういいわ。我慢できない」と、膨らんだお腹の写真をインスタグラムに投稿することで報道を認めていた。

ジュリアとプレストンは、プレストンがカメラマンとして参加していた2015年の『DEMON デーモン』の撮影で出会ったのをきっかけに交際をスタートさせ、2015年のクリスマスイブに婚約に至っていた。

2016年1月に婚約のニュースを発表した際にも、ジュリアはインスタグラムを使っていた。プレストンとつないだ自身の左手を投稿し、「今までで最高のクリスマスだわ!」とキャプションが付けられていた。プレストンは2015年のクリスマスにコロンビア、イスラ・グランデの宿泊先でジュリアにプロポーズしたようで、当時を振り返りジュリアは「イスラ・グランデで婚約したの。とても素晴らしい旅行だったわ。離島に滞在したんだけどとても美しかったし、シュノーケリングにぴったりのスポットがたくさんあったわ」「街もとても良かった。でも、普段ニューヨークに住んでいるから、自然の風景は一際素晴らしかったわ」と語っている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop