ジェフ・ゴールドブラム、ミーゴスとのコラボを熱望!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ジュラシック・パーク』などでおなじみのジェフ・ゴールドブラムがミーゴスとのコラボを熱望しているようだ。ミルドレッド・スナイツァー・オーケストラのジャズピアニストとしての顔も持つジェフは先日、ミーゴスのクエヴォとの写真をインスタグラムに投稿していたが、ミュージシャンとして一緒に仕事をしてみたいと口にした。

ヴァイスとのインタビューでジェフは「彼に会えてうれしかったね!買い物していたんだけど、話を始めて、一緒に写真を撮ったんだ。会えて感激したよ」「彼とかその仲間たちと何か一緒に出来たら大感激だけど。すごく楽しいだろうね。どんなことにだってなり兼ねないさ」と話した。

そんな音楽活動に意欲を見せるジェフだが、最近では『マイティ・ソー バトルロイヤル』でグランドマスター役を演じていたことも記憶に新しいほか、新作『ジュラシック・ワールド/炎の王国』ではイアン・マルコム博士を演じるなど、俳優業でも多忙を極めている。

一方でミーゴスは今年のグラミー賞で1部門も受賞できなかったことに落胆の意を表していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop