「ホビット」シリーズのエイダン・ターナー、ケイトリン・フィッツジェラルドと交際か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ホビット」シリーズのエイダン・ターナー(34)が、ケイトリン・フィッツジェラルド(34)とデートしていたようだ。エイダンはドラマ『マスターズ・オブ・セックス』などで知られるケイトリンと仏パリのセーヌ川沿いを手をつなぎながら歩いていたようで、立ち止まりキスをしている姿が目撃されている。

メール・オン・サンデーによると、 2人は来月公開予定の『ザ・マン・フー・キルド・ヒトラー・アンド・ゼン・ザ・ ビッグフット』に恋人役で出演したことをきっかけに知り合ったようだ。

エイダンは新しい恋人がいることがいることを最近明かしていたが、ケイトリンの名前は明かしていなかった。

このニュースの前には、エイダンの元恋人ネティ・ウェイクフィールドがテレビタレントのアレックス・ゼインと婚約したことが明らかになっていたところだ。関係者によると、2人は情熱的な交際を経て、アレックスがネティにプロポーズしたという。

また、エイダンは過去にサラ・グリーンやシャーリーン・マッキナ、レノラ・クリックロウら地元アイルランドやイギリスで活躍する有名人との交際を経験しているものの、以前には次の恋人は一般人になるはずだと口にしていたこともあった。その一方で、「ソウルメイト」というものが存在するとは信じないと発言したこともあった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop